肛門科胃腸科-痔の日帰り手術-鼻から胃カメラ-大腸内視鏡インターネット予約-愛知県名古屋市-野垣クリニック

胃内視鏡検査予約フォーム

インターネット受付時間 24時間 下記のお申し込みフォームよりお申し込み下さい。
お伝えいただいた内容を確認して、当クリニックより予約確認のお電話をいたします。
最終的な日時の決定はこちらからの電話で確定いたします。
予約確認のお電話後、後日、Eメールで胃内視鏡検査準備表(PDFファイル)を送信します。
当日は、準備表を印刷してご持参下さい(ファイルを受信できない場合は、FAX、あるいは郵送させて頂きます)。
ご予約は、内視鏡検査希望日の1週間前までにお願いします。
但し、検査医師不在、予約状況により、希望日でご予約できないお日にちもあります。
水曜日と日祝日はクリニックが休診のため電話は翌日以降となります。
当院ではポリープ等の切除は行っておりませんので、観察・生検のみを行います。
胃内視鏡検査は前日夜から食事制限をしていただき、胃をきれいにしてから行う検査です。
胃がきれいにならないと検査が安全に遂行出来ないうえに、病変の見落としなどにもつながります。
以下の事項に当てはまる方は事前に診察が必要となります(診察後に検査予約しますので、インターネットでのご予約は不可となります)。
・年齢が70歳以上。
・心臓や腎臓、肺などのご病気で、透析治療や在宅酸素治療などをうけている。

名古屋市の政策で名古屋市在住の50歳以上の方は胃がん検診が500円で受けられるようになりました。この機会に胃内視鏡検査を受けて頂くと良いかと思います。
#名古屋市在住で胃がん健診希望の方は備考欄にその旨記入してください。

■ワンコイン健診(名古屋市在住の50歳以上の方)
■下の当てはまる項目にチェックしてください。
■当クリニック診察券番号(お持ちの方のみ) 
■お名前(必須) 
■フリガナ(必須) 
■性別(必須) 
■生年月日(必須)
西暦年 月 
■年齢(必須) 
■郵便番号(必須)  -
■住所(必須)
■E-mail(必須)

※携帯メール不可
■E-mail確認用(必須)
■日中のご連絡先電話番号(必須)
- -
■FAX番号
- -
■内視鏡検査を受ける理由(1つ必須) 
■具体的な症状(「自覚症状がある」をチェックされた方のみ)
■内視鏡検査希望日(必須)

検査は午前中となります。※水曜日、日曜日は休診です
■第二希望日(必須)
■第三希望日(必須)
■過去に胃内視鏡検査を受けたこと(必須) 
■過去に経鼻胃内視鏡検査を受けたこと(必須) 
■下記のご病気の有無をチェックして下さい(必須)
■服用している薬の有無をチェックして下さい (必須)
■備考
●治療中の病気や服用している薬の名前、以前受けたことのある手術等、その他記入下さい。

 

お気軽にお問い合わせください TEL 052-231-5295 [ 休診日 ] 日曜日・祝日・毎週水曜日

PAGETOP